かわいいアイドル、きれいなレースクイーンの見れるDVDや写真集の情報をお届けします。

アイドル・レースクイーン情報源

TOPRSS
▼おすすめアイドル・レースクイーン情報
おすすめのアイドル・レースクイーンの情報を追加していきます。

▼安めぐみ【癒し系】

01/15/ (日) 01:16 | 編集
安めぐみ / やすめぐみ / MEGUMI YASU

ほんわかしている中にも、色気のある部分が見え隠れして、そのギャップがまたイイですよね。
天然ボケでやや妄想癖がありますが、そのクセのある魅力にハマったら、もう安めぐみからは逃れられない!?

安めぐみ【プロフィール】
●生年月日
1981.12.22
●愛称・ニックネーム
めぇ、めめたん、やすやす、めぐのやすっ!
●血液型
A型
●出身地
東京都府中市
●サイズ
T160 B83 W57 H85 S23.5
●趣味
音楽鑑賞、スポーツ、写真
●特技
水泳、剣道

安めぐみ Bon Voyage !
安めぐみ Bon Voyage !
グラビアで活躍する美少女たちの魅力を新感覚の『動くイメージ写真集』とも言える映像で紹介する「東京美優」に、TVを中心に幅広いジャンルで活躍中の安めぐみが登場。『めめたん』がひとり旅に出て新しい自分を探しに行く。番組未公開映像も収録。
自然な安めぐみちゃんの表情に注目。安めぐみちゃんのDVDの中でも、イチオシの作品。

フランス語で「よい旅を」を意味する最新作。1人で電車に乗り、神奈川県・横須賀を旅するストーリーだ。戦時中の要塞の面影を残す猿島に渡り、古風の宿でゆっくり休む。「特に表情も意識しませんでしたし、“いい旅行だったんだな”って感じてもらえるはず」と、心の底から一人旅を楽しむ様子が伝わってくる。

撮影は昨秋に敢行。コートを羽織る一般観光客の中で、水着姿になり「ちょっと複雑な心境だった」と振り返る。それでもその水着が見どころの一つ。かわいさあり、セクシーさありのビキニ。さらには浴衣姿や行き帰りで違う服装など「衣装ごとにイメージも違うので、そのすべてが見どころです」。衣装だけ眺めても決して飽きさせない自信作だ。

安めぐみ【エピソード】

1999年、集英社・週刊ヤングジャンプ主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞。
当初は放映プロジェクト芸能部に所属。
EXの人気長寿深夜番組「トゥナイト2」でレポーターとして活躍したのち、TBSの「王様のブランチ」レギュラーとなる。現在はEX「内村プロデュース」など多くのバラエティ番組にゲスト出演。また、グラビアアイドルとして写真集、DVDのリリースにも積極的である。
愛称には「めぇ」、「めめたん」、「やすやす」、「めぐのやすっ!」などがあり、「めぐのやすっ!」はお笑いコンビ『「ずん」のやす』をもじって出来た物である。
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)や長井秀和から「昭和の香りがするアイドル」と評されている。
【つづく】

安めぐみ natural born healer

安めぐみ natural born healer
「めぇ」は生まれついての癒し系。柔らかい目線に癒される?白い肌に癒される?ふっくらした胸に癒される?それとも…めぇの、吐息に?
現在グラビア界で活躍する女の子を週替わりで特集する「Se-女!2」から、親しみやすい性格で人気の安めぐみが出演した新感覚のショートドラマを収録。「natural born healer」をテーマに、彼女のほんわかとした魅力を満載する。未公開映像も収録。
評価が分かれる作品だが、癒しを求めているあなたにはオススメ!

安めぐみ【エピソードのつづき】

酒が大好きで一人でも飲みに行く程である。居酒屋では、1人で飲んでいるサラリーマンと意気投合したことがあったとの話がある。
相対的に思考速度は遅いようで、番組中であっても、下記妄想ネタの如く白昼から自分の世界にトリップしたかのような独特のボケ反応を示すコトがあり、その様は常に二日酔いの様相を呈すると言える。
匂いフェチで、いわゆる中年男性の強烈な足の臭いさえも「臭いけど平気」となってしまう程に様々な「男性の匂い」が好きらしい。また、体臭からその男性の性格特徴を言い当てるという特技(?)があり、2005年10月30日に放映された「新堂本兄弟」でゲスト出演した際に披露され、目隠しで手の甲の匂いを嗅ぎながらかなり正確に言い当てた。
【さらにつづく】

Like this

Like this
ファーストDVD『Final Beauty「安めぐみ」 』の中で、センセーショナルな「ノーブラ革命」で世間をアッ!と言わせた人気アイドル・安めぐみ。恋人と旅をするめぐみちゃん…。禁断の温泉入浴シーンも初収録。そして思わずドキリとさせるオトナの表情も…。
DVDならではの特典映像がタップリ!!

安めぐみ【エピソードのさらにつづき】

バラエティ番組においては、時としてあきらかに嘘としか思えない程の強烈な妄想話を繰り広げ、よく共演者に突っ込まれている。以下にある、哀川妄想などは多種多彩である。

哀川翔の熱狂的なファンで、レコード・写真集・DVD等多くの哀川グッズを所有している。
レギュラー出演している「熱血!スペシャ中学」では哀川の魅力を熱く語ったことがある。
「哀川さんと一緒にカレーを食べた。」と言う妄想話まである。 料理はあまり得意ではない模様。EX系の「愛のエプロン」では、美川憲一に不味い料理を食べさせた為「あんたこんなんじゃ食っていけないよ」と言われたことがある。しかしながら同局「いきなり!黄金伝説。」の「1ヶ月1万円生活」企画に出演した。
現在は歌手としての活動は展開していない(2000年8月23日にシングル『PrivateVenus』でデビューしている。)ものの、歌はかなりうまい。リリー・フランキーと出演していたラジオ番組「TR2」では、リリーの弾くギターにのせて安が歌うというコーナーで歌声を披露していた。
【まだつづくの?】


Final Beauty「安めぐみ」

Final Beauty「安めぐみ」
T160cm、B85cm、W57cm、H85cmという均整のとれたナイスボディと幼さの残るキュートなフェイスで人気の安めぐみ。NTV「寝ドキッ!」、TBS「アイドル王」、CX「V.I.P.」といったTVバラエティの他、CX「お水の花道」、WOWOW「天然少女萬NEXT〜横浜百夜編〜」などのTVドラマ、任天堂「マリオパーティー」、東芝「TEGACKY」などのCMにも出演し好評を得ている。本作は彼女のあどけない表情からは想像もできないような大胆ショットを満載したイメージ作品。彼女のアンバランスな魅力をたっぷり堪能できる、ファンには見逃せない1枚。

安めぐみ【エピソードはまだつづきます】

中学生だった頃、友達のおうちでご飯をいただいていた時のこと。安めぐみの食べていたお皿の中から、「毛」が・・・。
「髪の毛」かと思いきや、髪の毛のように一定の細さではなく、智じれている短い毛だった。こりゃ、明らかに、アレですよね。
で、安めぐみはどうしたかというと、なんと、そのまま食べちゃったんだとか。「友達のお母さんのだから、まあいいか」と思ったらしい。
そんなおおらかな安めぐみに、乾杯!


安めぐみ【出演歴】
●テレビ出演
トゥナイト2(EX)リポーター
王様のブランチ(TBS)
ロンロバ!金メダル!(TBS)
内村プロデュース(EX)
熱血!スペシャ中学(スペースシャワーTV)レギュラー
ぶちぬき(TX)MC
DAI安☆BSフジNAVI(BSフジ)レギュラー
●映画出演
「悪魔が棲む家2001」(2001年、パル企画)
「恐怖学園」(2001年、パル企画)
「天使急便」(2004年、CinemaCafe)ネットVシネマ
「深紅」(2005年9月、東映)

いろんな所で安めぐみを探してみる?
【安めぐみ in 楽天】
【安めぐみ in ビッダーズ(bidders)】

【安めぐみDVD in Amazon】 【安めぐみ・写真集 in Amazon】
安めぐみ Evergreen
安めぐみ Evergreen
安めぐみ - Yes!
安めぐみ - Yes!
ビ~ン・ジャム
ビ~ン・ジャム
安めぐみ 2006年度 カレンダー
安めぐみ 2006年度 カレンダー
安めぐみ 23 twenty three
ソニーミュージックエンタテインメント [アーティスト] 安めぐみ
ASIN:B0007OE5KA /50分
発売日:2005-03-24
ランキング&評価:2,298位 4.33
価格:¥ 3,990 [2005-12-26 Amache]
4 - 23歳のめぇ
4 - 安めぐみが好きなら
3 - 安めぐみ 23 twenty three DVD
5 - テレビでは見られない安めぐみに逢えます
5 - とても素敵
Bean Jam―安めぐみ・小池祥絵写真集
竹書房
ASIN:4812408156 /大型本/96頁
発売日:2001-11
ランキング&評価:177,295位
価格:¥ --- [2005-12-27 Amache]
No User Review
 次のページ
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -